Loading
ヘッダーメッセージ

BLOG

甘えんな!

今日はジュニアゴルファーとラウンド。

ミスしたらふてくされて、パット適当に打つし、クラブ投げたり、スコアカードカートに投げたり。

 

 

うーん

 

悔しい気持ちはわかるけどなんか違う気がする。

自分が研修生の時は少なかったふてくされキャラ。

ふてくされても何も変わらない

自分はこんなんじゃないとアピールしているに過ぎない。

切り替えれず次のホールもまた同じ事の繰り返し。

切れて投げやりになっても、スコア崩して自滅するだけ。

誰も教えてくれない

自分で気付くしかない。

ラウンド中は誰も助けてくれない。

切れる奴、ふてくされる奴、投げやりになる奴、とりあえず年齢関係なく甘えん坊。

甘えんな!

以上。

関連記事

  1. 易者身の上知らず。

    2017.08.03
  2. 久しぶりのトレーニング!

    2018.05.01
  3. 今年の九州オープン!

    2017.06.29
  4. 出来るだけ大きく、 出来るだけ高く。

    2016.11.30
  5. 博多のお祭り

    2017.05.11
  6. 噛み合わせとゴルフ

    2017.05.26

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP