Loading
ヘッダーメッセージ

BLOG

予選落ちからのタイ合宿

アジアツアーQT予選落ちからのタイ合宿も、残すところあと1日となりました。

ザ、ロイヤルカントリークラブ

レイクウッドカントリークラブ

タナシティーゴルフクラブ

ムアンゲオゴルフクラブ

ホテル周辺のゴルフ場をローテーションで練習していました。

プロ価格もあり、とても良心的でスポンサーのいない僕は、大変助かりました。

おかげでほぼ毎日ラウンドすることができました。

暖かい地で約一ヶ月しっかり練習出来たと思います。

課題はありますが今はそれが幸せ?です。
必ずクリアーします!

日本に帰ってからもやることがいっぱいだー!

全力で取り組むぞー!

えいえいおー!

関連記事

  1. 唐津ゴルフクラブ!

    2017.08.01
  2. 骨盤は体にとって土台となる部分。

    2017.02.07
  3. カラダも回復!

    2016.10.27
  4. 今日から練習にトレーニングに励みます!

    2016.11.21
  5. 二人三脚!

    2017.03.13
  6. 今日はフィジオ福岡でのトレーニング!

    2016.10.23

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP